東京市場

:シーズン2

ニワカ カラ売り小僧、投資歴は七ヶ月。(w

 

 

にわか
別表記:ニワカ

「突然に」「一時的に」といった意味をもつ「俄かに」から生まれた、
主に特定の漫画やアニメなどのファンに最近なったばかりの人や、
よく知りもせずファンと公言している人を意味する語。

一時的なファンのこと。「よく知らないけど盛り上がっているからファンになっておこう」という
流行に便乗したファン。すでに使われていない用語や古い情報を使ってしまうため、
本当のファンから冷ややかな目で見られることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

とりいそぎ、備忘録、走り書き。

 

うーむ、エレクトロンさん、3週連続で 頭つっかえが見られたら。
タイミング的には 9月頭で、カラ売り(戻り売り、
入れるタイミングかなあ、週末瞑想しましょうか。

 

週足)

f:id:kanazawaa:20190822204351j:plain