東京市場

:シーズン2

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年前半も、売り目線。 (買いに傾けあけすけには、まだ早いでしw2020年後半は、買い付けしましょうかw (ただし、分割買い下がりですよー 2021年は、逆張り買付けのあけぼの。(億り人に成りたくば おくびょうなくらい慎重にね チャートはアートだ。 202…

目指せ テンバガー (魚の釣り方 トコトン売られて 安値に放置された銘柄をいくつか見繕っておきます。その銘柄を、"トランプ劇場" で市場が暴落する都度、ぽちぽち買い集めましょう。 (※個人的な思惑であり、将来の価格を保障するものではありません(w 年…

ニワカ カラ売り小僧、投資歴は七ヶ月。(w にわか別表記:ニワカ 「突然に」「一時的に」といった意味をもつ「俄かに」から生まれた、主に特定の漫画やアニメなどのファンに最近なったばかりの人や、よく知りもせずファンと公言している人を意味する語。 …

東証第一部 ど真ん中、日本製鉄を買いましょう。(※ ただし、今日ではない。) 成就に近道無し。鉄を買って、その買値から 3倍,4倍の株価になるには、早くて2年、待たないとなりませんよね。デイトレで資金を高速回転する気が無いのならば、買い付けを済…