東京市場

:シーズン2

,

2020年前半も、売り目線。 (買いに傾けあけすけには、まだ早いでしw
2020年後半は、買い付けしましょうかw (ただし、分割買い下がりですよー
2021年は、逆張り買付けのあけぼの。(億り人に成りたくば おくびょうなくらい慎重にね
2022年前半は、有事にカイ、平時にウリ。(本当のところは全然わかりません。
2022年後半は「1枚買って、見ているだけでイイ」
2023年前半は 欲張るな、地味な変態で行こうw
2023年後半も 地味な変態を続けましょうか。(小さく始めて、ゆっくり 大きく増やすのヨ
2024年前半は鷹揚な美意識でもいいじゃないか。

チャートはアートだ。
 2020年11月12日(木)

f:id:kanazawaa:20201112032901j:plain (熱海美術館にはコレクター垂涎の名作が数多く眠るという....)

_____________________________

しじみの味噌汁が出されるとケチな性格があらわになる人。
 (期待のオリジナル作品、6月放送開始予定 新作アニメ)
2024年 4月 27日 土曜日

SeaArt(シーアート)さんのサイトで、AIを使ったイラストを自動生成してもらった。w


生成AIなるもの、「プロンプト」 表現方法を指定する 要望を伝えるために打ち込むテキストの巧拙で出来具合が異なりますよね。のめり込むと一日中遊べちゃいます。w

www.braze.co.jp



 

フラグが立つ人。



 

 


相場。

みんなの指標銘柄 キャタピラさん、ドンと下落の振る舞いですね。
このセクターに限らず マイクロソフト帝国さんでも避けられない空気です。
(3Mさんはとっくの前から安定の底練りですが...)

ココから3週間先まで、"見ているだけ" のタームでしょうか。
そんなに入れ込んではいませんが、
京セラさんへのスケベ買い指し値注文は入れっぱなしです。

もうすぐ夏ですね ちょいとサウナに行ってきませんか-♪

 

 

_____________________________

匂い香り立つ
 2024年 4月 20日 土曜日

 

活字で表すだけでも、エロい感情が沸き立ちませんかw

美食、味覚は万人受けしますが、匂い、香りに関しては
極めて嗜好の好悪分かれますよね。

落ち着いた雰囲気で楽しむ香りといえば、トワイスアップ。

  

いにしえから伝わる本邦の嗜みといえば、お香。
京都観光の際はぜひ "東寺" へお立ち寄り お買い求め下さい。

 

xさんのところでたまたま流れてきた動画。


「なんだこれ、たかがキャベツ1/4のかたまりを
「手間ひま掛けて焼くだけの調理w
2つ星フレンチの元料理長が披露する「神キャベツ」ですって。
週末、お仕事のあれやこれやの雑念をほどくには
もってこいのメンタルケアになりそうです。

 

 

 

相場。
ぼく 「ほら、待ち望んでいた "押し目" が来ているんじゃないの?」
そこのアニキ 「 ・・・・・・ 」

 

F&Gメータ-
もうすぐエグいエクストリームのゾーンに入りそうですよね。
Xさんトコで蘊蓄語りいろいろ湧いていた"株の先生" らのつぶやきが
流れてきません、静かですw

 

もう一つ密かにウヲッチしている京セラさん、下落の振る舞いがショボいですよね。
「もっと ガツンと下げないのかーい?」w
スケベ買い指し値注文を入れっぱなしです。

 

村越さんのところから-

 

_____________________________

趣味の時間
 2024年 4月 14日 日曜日

「一文にもならないコトをしてるね」
という言葉を投げかけることのつまらなさに
自認したとこから有意義な人生は始まるという節理を歩み 
あめつちの森羅万象から一滴何かしら見つけ出せた者だけが幸せになれるのだ。

有意義な時間で暮らしを満たして潤う毎日を。

 

xさんのところから

       

           

 


相場。
「あっ !....... 」
今週目を引いた出来事は、玄人指標銘柄の三井金属さん。
ふたたびのあらなみブレイクで、びしっと上伸あっての  5000円超え。
そこのアニキも、チャラチャラ売買はせずに 
お気に入り銘柄  持ち株はガチホですよ。

 

ロームさん、ドスンと下落の振る舞いがようやく来ました。
さくっと 1枚買って見ているだけでイイ。
躍起になって触ったところで すぐには反発しないかもしれません
買い増しは、安いトコロがあれば ぽちぽちと。
のんびり眺めるがヨシw

 

 

_____________________________

サビ抜きで !
 2024年 4月 7日 日曜日

すっかりおなじみ(個人的)AIチャットボット。
問いかけに対して素っ気ないお返事をしてくれるのがお約束ですが、
マイクロソフトさんのところは、ちょびっとだけお得感があります。
どのくらいのお得感かと問われれば、飲み屋さんで出される付け出しの有る無し程度。

お暇のある諸兄は、
「飲み屋さんで出される付け出しの優劣の見解を教えて下さい。」
で検索。w



 

ちゃかぽこ楽曲、深夜放送されるアニメドラマに付けられる楽曲などの制作者の裏側。
雨の日は、もっぱらネットに置かれている動画視聴です。
PCを駆使しての作曲でメシを食う兄さんです。

www.youtube.com

 

 

 


相場。
何だかよくわかりません。
指数がわちゃちゃノイジーな振る舞いに惑わされてはいけません。
安いトコロがあれば ぽちぽち買っておきます。
春だもの、スケベ買い注文を出しっぱにしておいて、お外へ遊びに出掛けようぜ。w

 

_____________________________

レジスタンス
  2024年 3月30日 土曜日

いよいよシーズン開幕 本格稼働とのこと。
お洒落な紳士淑女は4月の鈴鹿でしょうか。F1日本グランプリ

チケットはすでに完売だそうですが「VIPスイート・プレミアム」は 550,000円(1名様)
開放感あふれる青空のもと、C席(最上段(仮設)でも 55,000円w
リアルな世情はとっくに "インバウンド・エコノミー "
実情をあらためさせられます。

泥臭いことが大好きな庶民のワテクシは、ネット配信で こちらの開幕戦を観戦。



 

おもてなし。
他人とメシを食うって、実はおっかない営みですよね。

             

 

和食の基本より

「本膳料理」とは?「懐石料理」「会席料理」との明らかな違い


食にまつわる "世界" のあれこれ。
興味を持てば持つほど広くて深い沼のようで、 満たされることはないかもしれません。
"キラキラ " に惹かれるようでは三流。賢者は近寄らない。
気の置けない仲間と安酒を酌み交わす程度が平和な日常をもたらすのかもしれません。
「せんべろ、万歳!」w



 

相場。
ついつい よその輩のするチョロチョロ売買なノイズに煩わされるは三流。
安く買えたとの 推考が確信に替わるまで、放置。
Don't miss you!
ドンと見据えて。っっw

 

 

_____________________________

好きなことをして生きてゆく を目指してマスw
 2024年3月 23日 土曜日

 

うわさのサイエンス・フィクション小説の実写ドラマ、
ネトフリ版 「三体」  ストリーミング解禁とのことで、
さっそく いつものあれやこれや すべての些事をぜーんぶん投げて
鑑賞に没頭する週末。



相場。
"日経平均株価" と呼ばれる数字は見てはいけない。
個別銘柄を見繕っての投資行動には なんの足しにもなりませんよね。

 



約2年前に買い付けたワコールさん、そろそろいいトコロまで上伸してきたので
スケベ売り指し値を入れっぱなしで 約定待ちです。
(今日買って、明日売ってだなんて貧乏くさい刹那的トレーヂングで億り人になれるはずもなくw)

体よく約定したら、数年ぶりにビジネススーツを新調しましょうか。

_____________________________

草を喰む
 2024年 3月 17日 日曜日

ペアフォトで話題のオオタニさん、記事の中で注目したのが睡眠時間。
どうやら "12時間" はおおよそホントらしい。
一概に寝るとはいえ、アスリートは睡眠もある種の意義づけをしている様子です。
やっぱ、きちんと寝るって大事なのですね。



 

Genius Barへ救急搬送したApple Macは無事退院。元通りにサクサク稼働します。

たまたま目にした記事、タイムスタンプは古かったから、現在も記事通りの酔狂な
アップルスタッフが居るかはわかりませんが、Appleヲタクには垂涎の神対応でよねw

gigazine.net

 

 

 

相場。
短期で短気な輩が集ったイナゴ祭りも案の定な振る舞いw


倦怠期な指標銘柄らの 本流に向かってくれれば幸いです。
4月に期待。のんびり眺めましょうか。

 

xさんのところから

_____________________________

ごま油で目玉焼き
 2024年 3月 10日 日曜日

やがてくるであろう中年太りがこわくて、毎日の食事、白米を全く抜いてみたら、
ひざの関節が変調するのだ。まるで油がきれて錆びた蝶番みたいなの。

やはり日本人は米さ食べなきゃいかんのかーw
そんなわけで、献立に白米を少量復活、付け加えたのは完全栄養食の鶏卵。
ゆで卵にして、そばつゆにどぼん漬けをせっせとストック冷蔵庫。(麺屋のトッピング、味玉風味なのだ



今週読んだ書籍。
かつて最先端をはしっていたプロフェッショナルが、
存命中 どんな日常をおくっていたのかを知りたくて熟読。

プリンス・ロジャーズ・ネルソン
書籍に触れるまで知らなかった事柄に、
膨大な未発表楽曲が、いまも金庫室に眠っているという。

あの モダン・ジャズの帝王 マイルス・デイビスから 天才との賛辞を贈られた兄さんです。

www.youtube.com

プリンス×マイルス・デイヴィス共演

 

 

 

相場。
一部相場ヲタクらにてウワサの書籍、もう読みましたか?
小職も速攻でアマゾンさんにてポチって取り寄せ。
ざっくばらんな語り口で 投資に関わってきたおっちゃんが 引退するまでの人生を熱く語る一冊。
あらためて感服、ヘッジファンドの運営とは かくも猛烈 苛烈なお仕事。 
そんなファンドマネジメントに携わり、危機の際には自身の貯金も引き出して、(30億円だとか...)
ファンドにぶっ込み やりきった猛者。
さくっと一晩で完読できてお得ですよ。



ぽちぽち買い付けしてきた東海かーさん、コツンときて反発しちゃったかもしれません。
この振る舞いが続いてくれれば、 「すっ高値」になるまで放置です。(1年先でしょうか....

 

 



某金融株、スッ高値から10%下げたらどうなるのか。
その過程に3ヶ月かかるとして、6月。

 

追伸)
この昨今の上昇相場、 実質始まりは 2009年からという視点。
チャラチャラ刹那的売買をしている輩(ヤカラ)には響かないかもしれませんが。
少数派インデックス野郎にとっては継続する動機付けの一助になるであろう。(`・ω・´)キリッ



 

_____________________________

ジャンキー、ファンキー、モンキー
2024年 3月 3日 日曜日

寒さがほんの少し緩んできたので、外遊び。
川っぷちに繰り出して、おバイクでかっ飛ばし練習再開です。

とはいえ、昨年5月から休眠状態であったので、まずはおバイクのエンジンが始動するのか点検作業から仕切り直しなのだw

エンジンは昨今のEVトレンド 環境に配慮の時代にあって
それに逆行する2サイクルなのだ。
しかも公道ではないから許される、安定の白煙。
胸のすく 吹け上がりサウンドが魅力なのですw




音楽製作ソフトの入ったApple Mac 
稼働しているうちに、なーんか使い勝手が鈍いな。
ということで、MacOS を  "工場出荷状態に初期化" 敢行するも、
見事に撃破されてしまいました。 
にっちもさっちもいかなくなり、
週明け、Apple Genius Bar へ救急搬送です。




相場。
一部相場マニア界隈での空騒ぎからは外れた、辺境投資クラスタを標榜しているから、暇です。今週も5401鉄さんは放置、不人気で売られている東海かーさんをぽちっと買って週締め。来週も買い付けた銘柄は放置プレイのまま、見ているだけになりそうです。

 

N225先物チャートを見ると、相場の中身は混沌、何を目指しているのかさっぱり解りませんw

"日経平均株価上昇" しているのにもかかわらず、ほとんどの輩(ヤカラ)は利益を手にすることが出来ない。なぜそんな事態が繰り返されるのか、陽の当たる縁側で渋茶とおはぎを食しながらぼんやり思い巡らす早春w



標題にある、三つのいずれかのスキルを持ち合わせていないと昨今の相場、乗れませんよね。ジャンキー、ファンキー はいわずもがな。
モンキーに関しては、「ランダムウオーカー」で検索w

 

 

_____________________________

コード進行の謎
 2024年 2月 25日 日曜日

ねとふり F1ドキュメンタリー 新シーズン キタ―(゚∀゚)―― !!

2023年のランキング結果はすでに既知ですが、
競技車ではなく競技者、テクノロジーではなくエモーションズ。
すべての関係者が 見えない機運に翻弄される人間味溢れるドラマです。

シーズン開幕、見所なドラマは、
あのジェームスボンドが愛したブランド アストンマーチン
そのチームを買った大富豪のおっちゃんが不気味です。w

 


いまさらながら クラシック。
クラシックといえば! ベートーベン? モッツアルト?
いや、あれだよあれ。「だんだかだーんだん!」
ほら、あの映画の一場面、ヘリコプターがたくさん飛んでくるところw

www.youtube.com

いやいや、落ち着きましょうや。


肩肘張らずに、ながら聴きでいいんですよね。
モッツアルト
第2楽章がお勧めです。

ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲 (モーツァルト) - Wikipedia

 



 

 x さんのところから 

教会音楽 カノン

料理の味付けと一緒で、突飛な組み合わせをしても協調が乱れて美味しくないですよね。
ロックバンドのヘビメタでさえ、規律の中で動き回ります(謎

www2.nhk.or.jp

 

再び3連休、パソコンでぽちぽち音造り。
DAWソフトって、鳴らすまでにいくつもの設定が必要で、煩雑な操作の習得に時間をとられます。
スマホタブレット向けのアプリなら、簡単なものが続々出てきつつあるのだけれど、画面の小さい
ところがネック

 

 

 

 

相場。
暇です、
だって 5401鉄さんのあらなみブレイク待ちなんだもん。

 

スクショしっかり撮っておきましたか?w

勤労者にとっては、「ふーん、それで?」てな感想でしかないですよね。
ラウンドワンカラオケボックス、となりの部屋からの音漏れみたいな
しょぼい騒ぎでしかないんだもの。(爆

F&Gメータ、強欲レンジを指してきたので 週明け~3月いっぱい、慎重モード。

相も変わらず、理不尽に売られて 安くなったトコロは ぽちぽち買っておきましょうか

 

_____________________________

深夜妄想(紀行小説ではない
 2024年 2月 17日 土曜日  
 
ハードボイルド小説がお好きな諸兄にお勧めドラマ2本。
ヒューマン・ポリティカル・エシカルアクション。 
3つがほどよくブレンドされた演出です。
ネタバレ記事が目に入る前にご視聴どうぞ。

 

 

元さんが著した書籍にある、
「目指す結論は、皆 ふんわり解っている」
「わかっちゃいるけれど、つい他人と比べたがる小賢しさが邪魔をする」

よく言われる定義に「人間は社会的動物だ」
そうであるから、となりの人間と「比較してしまう」感情が湧くことは
避けられないですよね。どうするか。




相場。
今週は すんでのところで  "あれ" が "アレ" しなかったことに、
希望という名の欲望が先送りされました。(謎
とはいえ、あれがアレしちゃったあとが問題ですよね。

"日経平均株価" と呼ばれる数字は、見てはいけない。
いや、なかったことにしましょう。 もうノイズでしかない。
34年前につけた数字をあっさり超え、指標なき未知領域に沸騰、
40,000円だの50,000円だの60,000円だのインフレーションが起きて
半狂乱バブルが始まるのか、それとも杞憂か。
深夜のカップラーメンをすすりながらの妄想。w

日経平均株価 60,000円 くらいになって、
Q「今から買ってもいいですか?」
A「..... 正直 俺も解らない。たぶん まだイケるんとちゃう?」

もう なんの指標だかわかんなくなるサイケデリックコメデイーるfgうぇ769rwdr。

 

一部マニア(玄人)が指標としている銘柄。
このチャートの描写を眺めれば、「まだイケるんとちゃう?」
買って放置でよし。

 

 

 

_____________________________

自分はクールな性格だ。自身の怠け心も承認、イイねをクリックする。
 2024年 2月 12日 月・祭日 
 
自身のだらしなさと向き合えば、自分探しなぞする必要がない。
このだらしなさはどこからくるのか、冷静に振り返れば、自身の振る舞いも
楽観主義者になれるような気がします。



dhbr.diamond.jp楽観主義者でいることは経済的メリットをもたらすby  ミシェル・ギラン
 

 

 

 

 

デスクワークのお供にヘビロテクラシックの一つ。
反田恭平    メンデルスゾーン/無言歌集Vol

www.youtube.com

知り合いでもなんでもないのですが、ソリマッツアンの呼称で親しんでいる演奏です。
この兄さん「楽器を演って稼いでフェラーリに乗ろうぜ!」
こんな呼びかけで若手をけしかける プロフィット演奏家
世界のオザワとは異なる こんなニュータイプが どこまで突っ走るか、注目です。
(ちなみに6141DMG森精機 を買っておけばの たらればなんだなw)

 

 

3連休、まとまった時間がとれたので、ホコリをかぶっていたキーボードを建て付け、
DAWデジタル・オーディオ・ワークステーションてなソフトウエアもインストールし直し。
インプット、いわゆる「打ち込み」を学び直し。
春の週末はしばらく習熟に費やしつつな遊びです。




相場。
決算プレイの季節、シャッフル来てますね。(棒読み
イイ湯加減で浸かってウトウトしていたら、いきなり水風呂。
(※観賞用

月足で見れば、「安心してください、かすり傷ですよ」


そんな銘柄を横目で眺めつつ、
引き続き、放置プレイ系とスケベ買い指し値出しっぱ系を継続。
シャキッとしたところで、60日先までのんびり見ているだけですな。

 

もっっっと ゆ-っくり取り組める銘柄が知りたい? そんな諸兄にはコレ。
折に触れて 玄人筋に選好される銘柄、
何処で下げ止まるか 探りを入れながらの買い下がりでどうよw



 

_____________________________

わたしは間違っているのでしょうか。
 2024年 2月 4日 日曜日

 

普段日頃の食生活は、野菜果物を積極的に摂るよう 心がけています。
昨年からちらちら記事にもなっているウワサのくだもの バナナ。
あのオオタニサンが試合中のベンチでもぐもぐ摂っている、
と目にしてさっそく感化される。

朝食の前菜として まいにち1本、食しています。
美肌効果があるそうですよん。w

さりとて、帰宅途中のコンビニ立ち寄り、
深夜のカップラーメンの誘惑にも溺れます。



 

自由という名の不自由。
とあるつぶやきを目にして、年初早々思考がフリーズ。

 xさんのところから


「あれ?、俺は何を目指しているのだっけ.....」
深夜 カップラーメンをすすりながら不養生な週末w

 

 


相場。
ヒマです。
放置プレイ銘柄と スケベ買い指し値注文を出しっぱ銘柄とで、
見ているだけの2月。

 

xさんのところから

 

_____________________________

好きなようにしてください 。
 たった一つの「仕事」の原則  楠木 建 著
 2024年 1月 27日 土曜日

 

この書籍、いちいち是認させられること、得るものがたくさんあります。

・人生はトレードオフ。その本質は「何をやらないか」を決めること。
・環境の選択は無意味。「最適な環境」は存在しない。
・趣味と仕事は違う。自分以外の誰かのためにやるのが仕事。

 

 


たまたま目に留まった記事。
「そうかーそんなに昔なヒストリーなのか...」と感慨深いキモチを持つ世代。w



思い返せば、何に夢中になったのか定かではありませんが、
新品は高値の華だったので、型落ち中古に流れるのを待って、
買い増しては遊んでいました。

現在は、Windows 11 一択、実務やトレーヂングに用いるため。
しかも これまた、型落ち中古品を何台も買い付け、稼働させるには最適。
HP ProDesk 600 G6 SFF  Core i5-10500 / 3.1GHz
これで十分間に合いますよね。



 
SLIM君続報w
みなさん思い思いに経過を楽しんでおられます。
にっぽんの技術陣って凄いっw

xさんのところから

         

 

月夜を見上げて満月の 
ぽつんと荒涼SLIM君
陽待ちの思いを共有す

 

 

 

相場。

「なんとか、ショック」 キタ――!? ....(゚∀゚)



鉄さん、あらなみブレイク待ち。
しっかり握って、放置でいい。w



週末、本棚おそうじ。
読み終えて平積み放置の書籍を整頓の最中、
めいっぱいホコリの被ったなかに埋もれていた林爺の一冊。
よくあるパターンで、おそうじの手がとまって 
読み始めたら止まりません 完読。w



本格的なうねり取りを目指すスキルはまだ身についていないけれど、
なんちゃってうねり取りをするなら、こんな銘柄選択もアリかなあと思いつきの昨今。

 

 

 

_____________________________

諸兄に刺さるタイトル100選 から
2024年 1月 20日 土曜日 
 

特異体質なブックデザイナーの兄さんが居ることを知って、
少しだけの興味ですが、本の表紙に関心を寄せる昨今。



 

大昔、一部マニアで流行った LPレコードの "ジャケ買い" みたいに
大様な購買にはなりませんよね。
音楽の聞き流しと読書はタイパの観点からも相容れないですしw

 

 

「あれくさ! 予算2,000円で 美味しくてコスパ良さげなワインを見繕って!」



「♪、カッシェロ・デル・ディアブロ ・赤ワイン フルボディ、 チリ産 750ml 」
「♪、価格:    ¥1,346」
kaminoshizuku.com

 

ここで、世に蔓延する価格構造を見てみましょう。

貴兄の買値 1,346円

イオン売価 1,346円
イオン仕入れ価格 865円

ワイン生産家売価865円
ワイン生産家原価 556円~300円

 


ちなみに、ワインを巡るうんちくを熱く語るパイセン曰く、
ベストエフォードを払うは「チリ産ワインから選べ」 とのことです。w

 

 

 


一部マニアのあいだで熱いつぶやきがある
日本初の月面着陸  JAXAの月面探査機。
「着陸成功」 だがしかし、駆動電源機能せず。
さてどう対応するのか。プロフェッショナルの仕事術を垣間見たw

拙速な制御指令の送信は止め、
二週間、なにもしないでじっと待つんですって。
太陽電池パネルに陽があたるまで。
ガンガレSLIMくん!w



 

相場。
今週も指数がわちゃわちゃ騒がしいターム。
買いっぱなし、放ったらかしでええやん !。
引き続き、安いトコロがあれば、ぽちぽち買っておきます。

  

 

 

_____________________________

ノイズリダクション 2024年 1月 13日 土曜日

xさんのところから

新人CA「あーコレ、昨夏の研修でやったのと同じ場面だ!」    
おそらく研修では、基本動作を叩き込まれたのだ。
そんな所感。
どんな場面であっても、まずは基本に忠実が良い ということを再確認出来た記事。

 

 

 

この兄さんの毎日、非常識な暮らしぶり。

note.com


そう、まさにせわしなく、次から次へと "行為" を習慣化させて立ち振る舞い、
毎日を忙しなく過ごす。
この行為、一見、仕事に繋がらなさそうな雑多な ”インプット” な毎日なのですね。
それをもって、本をデザインするという無垢なアイデアを ”アウトプット” して
お仕事を 完成させていく。 特異体質な兄さんw


標題の「雑音を排したトコロで、純粋な相場勘は浮き上がる」とは相容れないですよね。
「量をこなしてこそ質は高まる」 
いいえ、「量をこなすという無駄を排することで、質は高まる」
堂々巡りな昨今。

 

 

 

相場。
「ヤバい振る舞い」

んもう! 「幻のSQ 」だなんて囃した余計なノイズで、
ゆっくりと相場に取り組みたい変態には、受け入れ難い振る舞いの2024年初っぱな。

押すなよ! 押すなよ!w


相場に刺激が欲しい輩(ヤカラ)には、キラキラと眩しく、魅せられているのではないでしょうか。
「きのう騰がった、今日も上がった。あしたもアガるぞ!」 と楽しんでくだされw    

1月、2月 また決算プレイの季節が来ます。んだからといってどうこうするワケでもないのですが、
シャッフルされる振る舞いが表れるやもしれません。備えあれば憂い無し。
とはいえ、1月はまだあと2週間もあります。のんびり構えましょうか。

 

 

_____________________________

ポリシー , グリッド , レジリエンス
 2024年 1月 6日 土曜日

 

日経BOOKプラス から

由紀子せんせの説く、
より善い人生、あるいは前向きに生きてゆく為に必要な 3つのスキル。
このスキルを、育成の早い段階で身につけよ とも。
濃い口薄口はあれど(お醤油ではありませんが...)、誰しも知覚はしていると思われます。
それを いつ、どこで、どのように発揮させるかだけですよね。
今年のgood policy に追加ですw 

「習慣化を増やす」「3つのちからを出す場面、緩急つけて」

 

 


「勝ち方」よりも「負け方」がうまい
いまに生きる人たちが ふとつぶやく至言。

 

 

 

言われて、気づきがもう少し欲したくなります。そんなときには古典ですよね。
信者でもなんでもないのですが、あらためて 聖書。

折に触れて読みたくなります。

キリスト教聖典新約聖書」。その中核を成すマタイ伝、マルコ伝、ルカ伝、ヨハネ伝の4つの「福音書」には、イエス・キリストの生涯と言葉が記され、それぞれが補い合うようにして、イエスという存在が浮かび上がってくる。

 

 

 


相場。
F&Gメータ、いまだ強欲を指している。



暴落待ちを狙うスケベ野郎の出番は、まだ当分来ませんよね。
なおも 1枚買って、見ているだけでイイ。
「 株で勝負するのだ ! 」 と口にする輩は三流。
一流なひとは皆知っている。相場って、ツマラナイものなのだ。w